nogawasunam2006-06-13

水着水着水着\(~o~)/…作画に力入ってます。まだ,腕毛・脚毛の処理も不要です。く,くびれがカワユスw 夜の肝試し?「驚く渚砂ちゃんはいったいどんな声で泣くのでしょう…楽しみですわ」「この声の震え,この慄き,半べその渚砂ちゃん…ああーん,堪りませんわぁ」(玉青),「大丈夫,私が守ってあげるから…ufufu」(夜々)「コワイですぅ〜」「お姉さまが幸せならそれでいいんです」(千代)「さびしい→逢いたい→はぁはぁはぁ」(渚砂)いー感じです。流星雨の場面,千華留の横にいたのって蕾?

  • 「女子高生GH#11」

珍しくオチまでが長くてミエミエな今回凹 整形費用が絵里子の6倍かかる(>桃香算定)幸田,小川の母親に違和感なく見られる姫路なんて小ネタのみ。石神井・石神井東・石神井西・上石神井北はあるけど,石神井北小学校は…もちろん架空。

  • 32分の14が世界かな?

人口上位32国(<Wikipedia)中のWC出場国は14で,以下は出てない国々。サッカーって囲碁と同じで,俺,15秒で眠くなるんだよな。
中国・インド+パキスタン+バングラデシュ・東南アジア(インドネシア・フィリピン・ベトナム・タイ・ミャンマー)・アフリカ(ナイジェリア・エジプト・エチオピア・コンゴ・南ア・スーダン)・ロシア・トルコ・コロンビア