[馬]土日回顧

フラワーCのシーザリオ確かに強かったが,桜の鞍上はどうなる? よくよく血統を見るとハビタットが入ってるのね,必ずしもオークス向きとも言えないかも。若葉Sの面子では,皐月賞に絡むのは難しそう。ところで富士と鷹はいるのにアドマイヤ茄子っていないの? スプリングSダンスインザモアは器用な馬だが,関係者の話を総合すると狙い目は秋天あたりかな? 阪神大章典のマイソールサウンド,もう重賞5つめかよ。シービークロスファンとしては,何とか無事に繁殖生活に入ってもらいたいので,痛し痒しやな。しかし,デルタブルースのいない春天は低レベル必至だな。日曜中山5Rで勝ったローランビーメントがテイエムジャンボ(母父ボンモー×母母コマンチ)×アンバーシャダイ×ヴィミー×シーフュリューという楽しくなるようなステイヤー血統で,来年あたり出てこないかしら。