明日のルメール#260

日曜は一転、コレという馬がおらず。苦戦も覚悟。3400円

3R〇 何とも波乱含みのレース。安定の軸はWレフィナードだが、逆転候補も多い。我がMローズは薔薇一族の馬。R栄光ともども、やや詰めが甘い感じだが、当然勝ち負け。

枠連 23 馬連 5-(1、12)

4R▲ 掴みどころのないレース。初戦向きと思われるTビルダーから入ってみる。相手もステーロ。この2頭は人気薄だろうから、複勝勝負か。我が幸福化はダートは良いだろうが、初戦からどこまで動けるか?

枠連 47 馬連 7-(2,5、10)

5R☆ 我が北野衝撃はDMMの馬。うみゅ、あまり初戦向きとも思えないのだが、コマンド―ルの悪夢再現だけはやめてくれ!! 買いづらいメンバーだが、ハウメアの妹Sディーヴァから流す。フランス産のヴィエナブローなんかも注目したい。

枠連 24 45 46 馬連 1-7

7R☆ ここは格上の口笛が実績から軸だが、一長一短のメンバーで混戦。我がJ情熱はメインに出走するDキャグニーの弟。こちらはクロフネ産駒でダートに活路を求めるが、中山で好走したからって府中はどうかな?

馬連 8-(1,4,9、12)

8R☆ かなり低レヴェルなレース。成績安定のT流行が軸。F理想が相手。我がH判断は安い馬だし、短距離ダート専用なので、別に乗る必要を感じないのだが。

馬連 2-(6、12、14)

9R◎ 我がRヴェイロンは3歳マイル戦線で差のない競馬をして、まだ先を見せていない。前走は案外な辛勝だったが、古馬相手のここもあっさり突破してほしい。強敵はこのクラスを勝ったことのあるハワイ関連の2頭。ともに準ОPでも3着の星がある。個性は1ハロン長い。

馬単 5→(1,3,6)

10R☆ ここは強豪が集まった。底を見せていない3歳馬シヴァージは相当強そうで、コレが本命。このクラスに実績のあるクールなスピードや鷲の羽根も強力。一方、我が鷲座は遂に準ОPまでやってきた。この馬の4勝は全て手綱をとっていて思い入れも深かろう。同じく昇級戦のレイダーともども4番手評価。

馬単 14→(2,7,8、12)

11R☆ エプソムCと同じ距離・斤量でSアーサーから入ってみる。相手は先手がとれるアエロリットとDキャグニー。それに、マイルよりもう少し距離があった方が良さげな3歳馬Kノーテック、ノビアの仔のSマルティンなど。我がステルヴィオは春シーズンは距離が長くG1で足らず。それでも大きく負けてはいない。適距離のここで巻き返したいが、後方一気だとキツイかなあ? まぁ、あくまで胸を借りる立場です。

枠連 44 45 馬連 4-(2,9、10)

12R 上のクラスでもソコソコ走っていた怒りを込めてと再燃焼装置。二頭軸で行ってみる。我が電子音楽は4回乗って全部連対。相性抜群だが、うーん、このクラスではまだ少し足りないかも? 前走逃げて圧勝の開花も藤田Jで注目したい。

三連複 (7-11)-(2,5、12、15)