反逆

明日のルメール#259

先週は土日とも午後は勝てず(~_~;) 今週は得意の府中で頑張ってくれぃ。土曜は本命が5頭! 大いに期待してます。2900円

2R◎ 我がロマンティコは前走ダート替りで、変わり身を見せた。偉大なキョウトシチーの域に少しでも近づいてほしい。しかし、フルゲートとは(~_~;) 邪魔されなきゃいいね。相手はRアンヴァルだけど、初DのDエトワールとNツーリズムにも流す。

三連単 8→7→(2,5)

3R〇 もう4戦目だが、先行できる派手過ぎを中心にする。恐らく先行するであろうキツイ目標との行った行ったもあり得る。我が真剣は新馬で圧倒的人気ながらイマイチ伸びきれず。ここは強敵もいないし、末脚を試す乗り方をしてほしい。

複勝 ⑪ 枠連 17 18 馬連 1-(5,7)

5R◎ 我がレディ・グレイは柑橘系の紅茶かあ>母父のトワイニング由来なんだろうな…しょっぱい結果にならなきゃよいが。姉たちは初戦でも好走しているし、十分期待できる。むしろ本命視されてる酒豪の方は新馬向きとはいえないので無印。相手は満開と私の使命にした。

馬単 2→(16、17)

7R▲ まぁ、上のクラスでずっと勝ち負けしていたSサマーは軸に最適ですよ。堅実なA反逆も力上位。一方、我が角笛は前走積極的な競馬で勝利。しかし、何しろ8か月ぶりだし、昇級戦だし、息がもつかどうか?

馬連 8-(5、11、12)

8R◎ 我が冷銀はダートで、この位の距離までが良いだろうな。一息入れたのがどうかだが、このクラスは何時でも勝てそう。相手はかなり弱いので頭から入る。

馬単 12→(1,4,5,6)

9R〇 開幕週の長距離戦だし、格下でも逃げるSムーティエには有利で、これ本命。しかし、サンデーの血もムーティエの血も入ってないんだな(;^ω^) 我が黒い白金は、このクラス脱出にあと一歩。3勝は全て東京であげたものだし、ここはチャンス。潜在能力一番の隼は何と云っても1年ぶりなので勝てばあっさりだろうが、もたつくかも?

馬連 8-(2,3,5,7,9)

11R◎ 我が大快楽(泰淳ふうに「けらく」と読んでほしい。こんなイマージュだよ(

https://www.youtube.com/watch?v=bah8okjOVhc))の母は米G1馬。底力のある血統だし、マイルが最適だろうが、もう少し延びても大丈夫そう。とにかく先に希望をつなぐ勝利を期待する。相手一番手は影の皇帝か。ところで、ゴドルフィンって海豚よ進めって意味なのか?? 吉田勝己の2頭も一応注目。

三連単 4→1→(2,3,5)

12R◎ 我が白い向日葵は東京の1800mなら1・2着と相性が良い。最終Rで気が抜けていなければ中心。堅実な大器との二頭軸で行ってみよう。

三連複 (5-10)-(3,4,9、12、13)