・身近な統計#1

ナイチンゲールのうさん臭さ。視聴は見送りにする。

レジリエンスの科学#1

復元・回復って何?? 何だコレ? おーいーしーでーがどうたらこうたら。よーするに、災厄はゼニやガクモンになるってことやわ。視聴する気が全然起こらん。バカクセーのなんの!!!

キン肉マン#1

実は見たことが無いのだった。吉野家販促アニメだったのかな? しかし、文字が手書きなアニメだな。話は何だコレ?だが、ツッコミどころは多いが、国会議事堂を投げるのは誉めてつかわす。まー少し見てみるか?

・ツキウタ。 THE ANIMATION2 #1

コレはムリ。視聴拒否。

ROLY POLY PEOPLES#1

ダンゴムシも性の壁を越えたの? 価値観はみんなバラバラ、ってことで、まーいーや。視聴終了。

バーテンダー神のグラス#1

カクテル蘊蓄話。まー、少しお勉強するか? 一応様子見。