蟻の木の下で (講談社文庫)

井の頭公園もヒグマ飼ってたんだ?  井の頭の池の水はそのまま動物園に引き込まれてるんだと。

正聖会なる新興宗教って、軍隊組織みたいなのね。創価学会かと思ったら、立正佼成会がモデルっぽい。ま、どれでも同じようなもんだけど。

タイでの強姦行為。

東京の銭湯の7割以上が石川県出身者、ってホントか?

英軍は、終戦後も日本軍の階級をそのまま残し、軍規を厳正に守らせることで反乱や脱走を防いだ。

食肉蟻の大群は怖い。野良犬を焼いて遺骨作りってのも怖い。カメラに麻薬を隠す、ってのは映画みたいやん。

大塚の天祖神社の近くには、戦時中の爆撃による小さな廃墟が残っていたのだな。

洗足池の周りは結構な高級住宅地だったのだなー。

最後に意外などんでん返しが(;゚Д゚)