明日のルメール#585

先週の結果 土曜日 -2400円 日曜日 +220円

サウジは相手関係も馬場状態も適性もさっぱりわからんのでGCを見るだけでふ。なんとか1つ勝てればいいね。

・ある日のポタリング#23

まずは午前中に、柳沢図書館まで予約図書の受け取り。

昼過ぎ、小金井緑分室まで以上同文。

で、小金井公園を抜けたけど、絶賛竜巻が発生中。突っ切って事なきを得る。芝久保のイオンは超久しぶりだけど、あんまし変わってなかった。ダイソーで色々買い物。

田無市民公園のタコ。今まで気づかなかったが、なかなかに肉感的で、こんな感じだったのか。

f:id:nogawasunam:20220225175526j:plain

延々と武蔵境通りを下って、神代植物公園のロハの広場にてランチ。でも、少しアルコールを摂取し過ぎたか。帰りは、何時に変わらぬ高校生の帰宅途中の群ればかり。駅前の床屋で髪を切る。結構待ったかも。そして、とっとと帰ろうとしたら、あちゃー。右ブレーキがぷっつん。自転車屋へ寄って修理してもらいますたよ。