・白い砂のアクアト―プ#1

なんで、アイドル崩れの自分探しに付きあわにゃならんの? 5分で視聴拒否。

まちカドまぞく#1

2年前の再放送か。これも5分で見る気失せた。

ガラスの仮面#9

おお、履歴書に本籍ヨコハマ、現住所武蔵野市0422なのだな>マヤちゃん、近しいわん。

・NIGHT HEAD 2041#1

ゲロだわ。1分で視聴拒否。

・Sonny Boy#1

あーあ、学園超能力アニメとか、興味ねー。7分で視聴拒否。

性に目覚める頃#5

うーん、この谷川俊ってヒトの声、ダメだわー。内容がさっぱり頭に入ってこない。チェンジ希望!

ウルトラQ#17

あたし、どーせなら大きくなりたい。という桜井浩子の希望は、巨大フジ隊員によって叶えられたというオチ。

コカ・コーラ社不買

といっても、コーラやアクエリアスは何十年も買ったことない。ジョージア綾鷹なんて買ったことない。爽健美茶いろはす何ソレ?? そもそも自販機なんて原発のイクスキューズに過ぎないのだから、アルコールを買えなくなってから一度も使ったことない。そんなわけで、ずっと不買だったのだわ。