・ぼくたちのリメイク#1

どーやらゲームデレクターの自慢話らすい。2分で視聴拒否。

魔法科高校の優等生#1

妹のリビドー炸裂か。早見沙織イイね。「おにいさま♡」とか言われたら溶けるわさ。ただの破廉恥話でいいのに、魔法とか要らねー。自慰行動の犠牲になるのかそーか? 一応様子見。

・かげきしょうじょ!!#1

歌劇団のお話かと思いきや、軍事教練かよ。3分で視聴拒否。

・re-main#1

記憶喪失かと思いきや、ホモホモしい水球のお話なのか。1分で視聴拒否。

・天官賜福#1

ほー、中国アニメか。世界観がよく解らんし、ギャグ?の感覚が違うけど、一応様子見。

死神坊ちゃんと黒メイド#1

さわりたくてもさわれないというのはコロナ禍の現在の表徴か? 逆セクハラに応えてあげればイイのに>坊ちゃん。真野あゆみの声が良いので、一応様子見。
アイドリッシュセブン Third BEAT!#1

はいはい、もう三期目なのね。視聴拒否。

とんでも戦士ムテキング#1

これは古いなー。ローラースケート履いとるし。これを見ていたお子様たちも、もう結構な爺さんになったんやろか? 視聴拒否。

八月のシンデレラナイン2021#1

女子高校野球のお話か。で、なんで2021なの? 視聴拒否。

ガラスの仮面#8

井の頭公園のボートで桜小路と台本の読み合わせをする北島マヤ。美内センセの店が吉祥寺にできてんのね>前を通ったことがあるけど、納屋みたいやん。

・IDOLY PRIDE#1

なんだこりゃ? 滅んでくだされ。2分で視聴拒否。