ピーチボーイリバーサイド#1

旅をする、そして亜人を拾う。ってわけか。なんだ、魔物退治のお話か。騎士道≒武士道とか、桃太郎=ミコトとか、陳腐だのぉ。サリーの胸がピーチなのかね? 視聴終了。

・SCARLET NEXUS#1

もうね、主人公がスメラギって名前な時点で見る気が失せる。ニュース番組で状況を説明するってのも陳腐。只のクソガキアニメ。3分で視聴拒否。

ひぐらしのなく頃に 卒#1

永遠に昭和58年6月ってなんなの? 5月にミスターシービーがダービーを制覇してるけど。中原さんは15年間レナさんをやってんのね。にしても、保志くんの声がキモイなー>こんな声だったっけ? 離婚協議のお話だっけ? 何の興味も湧かず視聴終了。

東のエデン#1

12年前の露出狂アニメ。最初の2分で見る気が失せた。今回も視聴拒否。

有頂天家族2#1

こっちは8年前のツチノコアニメ。こっちも速攻で見るの止めた。今回も視聴拒否。

ヴィヨンの妻#2

まあ、露悪的な小説ですこと。三鷹駅前には未だ太宰が通っていた酒屋があるけど、相当な酒豪だった模様。相手の女たちの中にはアルコール耐性のない人も居たろうに。

・今年3度目の

ラタトゥイユ。初回はゴーヤ、二度目はアスパラ、今回はエリンギとリンゴを足してみた。次回はオクラかしらね?