・椅子を買い替える

中国製なので、組み立てからが分かりづらい。マニュアルを見ながらやっても失敗。結局、完成形を想起しながら組み立てないとアカンわ。

六角レンチを回すのが結構タイヘン。数十回回してようやく締まったり、いろんなところが障害になったり。

で、小一時間かかって完成。

f:id:nogawasunam:20210517135354j:plain

ただ、上下させるのが意外と面倒。そして、リクライニングが意外とキツイ(~_~;)

 

そして、旧いヤツを分解しようとしたら、デキナイ! できれば燃えないゴミ扱いになるハズだったのだ。この剥がれたシートの情けなさ>ナカニシヤめ(# ゚Д゚)

f:id:nogawasunam:20210517140416j:plain


いやいや、粗大ごみセンターに電話。なかなかに繋がらず。ネット予約とやらは、わけわかん項目多すぎ。しかし、1000円券を強制的に買うことにされて、もう1点出したら? とか窓口の人に言われる。コレってどーなん???