イエスタデイをうたって#1

うわあ、こんなん今どき流行ってんのか? マジありえない。もちろん、視聴終了。

・アルテ#1

女子が画家から排除されていた時代。レオに弟子入りしたアルテは地道に努力しましたとさ。まあ、押しかけ女房風味ですが、断固視聴継続ですわ。

・ギャルと恐竜#1

凄く粗いタッチのアニメなのだな。で、実写付き。恐竜がギャルより背が小さくてメタボ体形で放置プレイなのが悲しいぜ。むろん、ギャルより恐竜の方が可愛いのは自明だとしても、30分持たせるのはツライのぉ。見栄晴年食ったな>俺より随分年下なのに。少なくとも、食生活が惨めすぎる。猫にはモテモテだがな。一応様子見。

もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ#1

おいおい、このアニメのつまんなさは異常だろ。いまどき、山寺と愛河って(;・∀・) 当然視聴拒否。

 f:id:nogawasunam:20200410162659j:plain