メジャー 2ndセカンド 第2シリーズ#1

もう古臭い。いったいいつの時代だよ💦 ジェンダーフリーぶってはいても、見てられんわ。視聴終了。

ドラえもん#1

うん、コレはもっと古臭い。どーしよーもない。なんだ、この性別固定。そして、はっぽいえんど至上主義(~_~;) 視聴終了。

クレヨンしんちゃん#1

いやいや、さらにさらにどーしょーもない。スマホコントて(・_・;) でも、みさえって20代という設定なのか。えらくやつれた絵なんだけど(;´Д`) 視聴終了。

・「人新世」時代の文化人類学#1

何かと思えば、延々と端島のお話かよ。胡散臭い案内人のオッサンとか、どーしよーもないな、こりゃ要らんわ。視聴拒否。

f:id:nogawasunam:20200405104114j:plain