記号論理学#1

何じゃこれ? お前らの話には興味なし。視聴終了。

・球詠#1

これって、登山部とか地学部とかの延長線上なのかな? 越谷市、甲子園でも狙ってんのか>今年は中止だろ(;・∀・) 女子の腰、いやグラブの匂いを嗅ぐのはデフォかしら? そして、魔球を投げる女子か。でも、どーしてセーラー服着てんの?? 一応様子見。

・今日のメンタルヘルス#1

うわあ、もう2分でダメだ、何だよコレ?? ま、俺は精神疾患だけど、生活習慣病と同等と云えるのか?? 視聴拒否。

・都市・建築の環境とエネルギー#1

良心的な話なのかと思いきや、電力量の話とかになって、なんともな話になってきたな。あーつまんね。視聴終了。