かくしごと#1

隠し事は描く仕事。娘の担任の六條先生がロリ。娘は小四だけど、見た目よりはオトナなのかね。視聴継続。

八男って、それはないでしょう!#1

異世界転生モノなのかしらね。没落貴族も年功序列の世界。八男はつらいよ。まあ、サラリーマンより可愛い五歳児の方がマシかもね? と思ったら、魔法使いの才能が>ありがちな展開やねえ。なるほど、豚バラ肉が猪に化けたわけですか?? 一応様子見。

練馬区某図書館

に予約した本を取りに行ったけど、カウンター以外は全部閉鎖されていて、物々しい雰囲気。まあ、武蔵野や三鷹みたいに完全閉館になるよりはずっと良いけど。

・情報技術が拓く人間理解#1

ほー、ⅮNA万能論かよ。ロボットを神社参拝させるとか、悪趣味。視聴終了。

f:id:nogawasunam:20200403112826j:plain