明日のルメール#326

日曜はリーディングJが札幌参戦か。ジョアンは今年は来ないの? 3200円

1R◎ 我が驚きの太陽は初戦惜敗。近親にスプリント王がいる血統で、決め手では一番だろう。鞍上が札幌1200mがさほど得意でないのは不安だが、ここは勝ちきってほしい。実績からアーマーBとカミーノが相手。しかし、消せる馬は1頭もおらず、薄めに抜ければ面白い。

馬単 1→(2,4,5,6,7)

4R 我が素敵な風オーサムウインドは抽選待ち。久々の友道厩舎だけに乗ってほしかったが、漏れた(~_~;)

5R◎ 我が自撮りは、兄が重賞で3着し、先日死亡したシャルドネG。父がSヒーローに変わって、まずは弔い合戦か? 相手も兄が所属していた池江厩舎の華やかな時代というのも因縁かな。レイコックAはハリポタ由来なのね>当該コースに強いハービン産駒だし、単穴評価。そして、驚異の2✖2のクロスのDスカーレットを大穴に。

馬単 5→(1,4,6,7,9)

6R☆ このレースはやはり外国産馬2頭を軸にしたいところ。天泣もフラーレンもすんなり先行できれば、有力であると見た。コバルトWはクロフネ産駒だし、兄姉たちも走っているので当然強力だ。我が影向=神降臨とは、また大層な命名だなー。ま、アリュール産駒だし、弱小クラブだが、少し楽しみ。

三連複 (7-13)-(1,3,9、10、12)

7R〇 母系にメジロ一族の粋を集めた、その名もクラサーヴィツァを応援したい。我がKテセウスは、このクラスで足踏みだが、前走の勝ち馬は夏の上がり馬ユニコーンLだから仕方なし。

三連単 4→1→(5,6,7,9)

8R◎ 我が隠蔽は、折角勝ったのに、あっさりと去勢。この調教師と馬主のやることは解らん(;´∀`) しかし、勝ちきれない馬ばかりのレースなので、中心に狙いたい。22戦10馬券内のWパルフェと8戦6馬券内のMウィルトスが相手だが、当該コース得意のエピローグが面白いか?

馬単 4→(1,5,7)

9R▲ パッとしないメンバーなので、ここは勝ちあがったばかりの3歳馬から入ってみる。心の裡はダートに変わってから順調に成長しており、本命。前走逃げて圧勝のボルンKは2K減で注目。我が天国へのリフトは惜敗続き。既に5歳の夏だが、2勝目が遠いなあ。

馬連 3-(5,8,9、10、12)

11R☆ ここは4歳中心のレース。完全に本格化した鮮紅色を本命にする。実績馬Mチャームが相手。食い込めば百戦錬磨のフロンテアQだろう。我がSガーネットは連勝中。秋華賞でMチャームにつけられた0.7秒差をどこまで詰められるか? 飽くまで挑戦者の立場で。

馬連 6-(1,3、10、12、13)