・魔法戦争#1

うわぁ~見たくもないキャラばっかり出てくんなあ~。竹刀最強説かよ(-_-;)  回避魔法が万能すぎる件。武くんが魔法使いってことはオーヴァー30かよ←おひ 視聴終了。

Z/X IGNITION#1

何かいろんなゼクスが出現して暴れまくる。でも,何か正義の味方っぽい連中がゾロゾロ出てきて何か主張し始める。コレ,面白いと思う人いるの?? 15分で視聴拒否。

・桜Trick#1

何このガチ百合アニメ! 机の角に股間をぶつけちゃダメェ(^_^;) 「同性として意識しすぎ」「勉強もできなければキスもできないなんて」「後ろがガラ空きだぜ」「どうしよう,気持ち良すぎて止まんない」「私のほうがエッチだよぉ」なるほど,春香は嫉妬深いネチネチした女…ですってよ❤ 焼きそばに続くのはパンでもカップでもなく,プリッツでしたとさ。勿論,視聴継続ですわ。