最果てのパラディン#1

なんだかもう、何番煎じだ。幼児に転生して、魔法を習得し、生きる意味を見出すお話。マリーが可愛いので視聴継続。

ルパン三世 PART6#0

まさかの新作か。時代は変わって、ドローン祭り。原作者も他界したことだし。初期からさほど真面目に見ていた記憶がないけど、放送時間帯からしてオールドファンを取り込みたい感じなのかね。視聴終了。

ルパン三世PART5#1

んなわけで、このシリーズからは、次元以外、声優も皆さん、初代は引退ですな。もう既にガソリン車がオトコのロマンだとか、時代は変わってるらしい。ちょっと、水瀬いのりが浮いてませんかね? 視聴終了。

ワールドトリガー#1

うーん、こんなお子様向けジャンプアニメなんて土日の午前中にでもやればいいんじゃねえの? 視聴終了。

ジャヒー様はくじけない!#10

進んで不幸を受け入れる魔法少女カワイイわ。褒められたい体質のジャヒ―様はもっと修行しなさい。

ジェイコム

電話して、出張してもらうことにした(といってもイエデンが使えなくなってるので、慣れないケイタイで)が、その前に色々と試してみた。その時はうんともすんともだったが、帰宅してみると、中途から録画が成功している。あれれ?? 何だろうね?