デート・ア・ライブ#1

プロ妹の竹達師匠はともかく,空間震だの精霊対策機関だの…もうダメだ。視聴終了。

ジュエルペットハッピネス#1

おなじみのペットさんたちはともかく,JCたちがあんましカワイクない(-_-;) F4みたいなイケメンさんたちも(;´д`)トホホ… 初回は笑い所が一つもなかった。今年度はジュエルボックスの販促かな?

・絶対防衛レヴィアタン#1

あーあ,食い物の恨み話かよ。しかし,皆さん何で耳が尖ってるの? めんどくさくなりそうな話なので視聴終了。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(二期)#1

ドSな妹にご奉仕するお話は続くようですな。荷物持ちが似合うね>京介。まったりと視聴継続。

波打際のむろみさん#1

かもめとネコが妙にコワイ。コトバはキツイのに生活力が乏しそうな人魚のツンデレ話ですかね。しんどいので視聴終了。

惡の華#1

妙にリアルで目が痛くなるので,音だけ聞いてたけど,よく聞き取れない。当然視聴終了。