女の子の気配に超敏感なブルーのプリティリトルガールキャッチング&ハートブレイクキックw 天真爛漫な幼女マコ(明坂はこういうのは十八番だな)の人形焼(サイタマの玄関が池袋とかさらっと言ったぁ)とエクレンのエクレア対決。しかし,谷中七福神とはまたマイナーな処を…。孤独で巨大化凶暴化したラルドと拳で語り合うマコ。時空を超えて上野からジュエルランドへ召喚した三幸ってお爺ちゃんかぃ,年取りすぎだろ! 昭和の超上野動物園の飼育員の三幸の容姿がド派手(金ロン毛→長白髭)だけど,ラルドと拳で心を通わせる>何だこの中日友好w 地味に時節批判か? …にしても,ラストのデコストーンビッグバンみたいな解説が唐突すぎる。そして今回,ぴんくが妙に常識人だったゾ。