• 「幸せの時間」#1

おやまあ,神楽坂恵伊藤梨沙子が共演する日があろうとは…。みんな不幸になればイイよ…ってドラマみたいなので#2〜5を見逃したのはチョット惜しまれる。#6から見てみようかな?

f:id:nogawasunam:20130211075105j:plain
朝から青空トランプに興じる中高年,「いつも飲んだくれていたい」と叫ぶ大学生集団,17歳のファド歌手。ビファーナは文句なしに美味っぽいけど,戻したバカリャウが意外と美味そうだぞ(ニホン近海のタラは相当被爆してそうなので輸入してみるか)。でも,人口50万に満たない寛容都市に私が潜り込める余地はあるかな? セグウェイが介護用品にしか見えないので,やはりこの街の坂は歩きたい。エンクミのナレが拾い物。

  • 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」#5

えぇ,私,薫子さんに矯正してほしいですよ>高本めぐみが想定外に上手くてワロタ。会長との密室プレイは拒否したいよ(-_-;)