レッドとブルーが合体して,いいとこどり丁度いい熱さのパープル…って(-_-;) アンダースローで優しく投げたのに凄い力だゾw 何でガーネットが蛙に? ガッツキ女子に奪われるのがイヤで自らパープルをふるぴんくがネガ過ぎる…。ええっ,今度はパープルに黄一を混ぜ混ぜしてオリーブってなんじゃソレw ラブハウスだのアモーレの小鐘だのって…。サフィー「今私,一人の少女が恋のどん底から物凄い勢いで這い上がる過程を目の当たりにしてるのね」 緑も混ぜたらグレーに「少年のような躊躇いのない可愛さ」ってw あらら,パシリに喜びを感じるイオ(ウサギだったのね)を混ぜたら,みんなの短所だけが具現されちゃいましたよ>ドドメがキッモイ!  かくして戀愛に向いてないぴんくは鉄子に…イイ話じゃねぇか←えっ