サーカス志望の男性と張り巡らされた階段群と唯一残る葡萄畑がよかった。しかし,芸術的に隙間なくクルマが駐車してるな。パリの街から見上げると,サクレクールって白く映えるんだよねー。この頃は81じゃなくて青二だったんだな。

顔出しNGの老修道女が作る砂糖菓子が怪しげだな。コラーラのパティオに洗濯物を干すのはかなりタイヘンそうだ。花屋も包丁研ぎ屋も紙芝居屋も移民の歴史をもつのか。プラド止まりでレティーロ公園には行かなかったけど,こんなに広大なところとは知らなんだ。

北京の中心部なのに空が広いなあ。ゴミ集めのリヤカー自転車が懐しい。胡同(一見物置の集合体みたいだが,今やエアコンやサッシ付きだ,「階級」文字通りの由来も面白い)もいつまで存在することやら…。揚げパンにスープで2元か>旨そうだ。羊の血を混ぜたホルモンはどーやろ? で,道教レストランのメニューは??? ありゃコレは俳協だった。