甘い玉子焼きvs味噌ネギ玉子焼きとかは可愛いもんだけど,ワニ山の股間から2つのタマが砕け落ちるシーンはさすがにイタイわw しかし,スタジオコメットはヤンキーネタが好きだな>マイメロんときも延々引っ張ったもんなー。でも,オネエアニメだけはご勘弁を。
ごっつんこで花音とルビーの中身が入れ替わり。スッポンポンの花音様…これで2等身ウサギじゃなけりゃ最高なんだが(爆) ドタバタがあった後,ルビーは御影とのジュエルジュエリーランド(コレがサンリオピューロランドくりそつだったら笑える)デートに漕ぎ着ける…おっ,これは花音を代理母に仕立てる作戦か? で,まさかの2週またぎって(汗)

  • 「プリティーリズム オーロラドリーム」#29

あっ,イカ娘の栄子と渚がハグしてる(違) 最近のヒップホップダンサーってヒッピーファッションなんですかぁ?