おっ,ひなたが珍しく主役か?と思ったけど,やっぱし平凡を絵に描いたような娘だよなぁ,良い意味で。ジュエルシューズは怖いから要らんけど,ジュエルキャップは欲しいかも? ど根性Tシャツやら,燃え尽きて真っ白な灰になるやら,オーモーレツやら,相変わらず視聴対象年齢疑惑が?? 時価ウン万円の巨大プリンに釣られるルビー>さらにメタボウサギになる積りかw フンコロガシさんの生産物を踏んづけたり,L脚とR脚のケンカで股関節を大開脚からチターナのふんどしをあてがわれたり,花音はやっぱり華があるなぁ,ケシカラン意味で。
新鮮なお肉が手に入ったんだって…♪ジンジンジンギスカンって一応ヒツジの肉みたいなんで,八木沼くんはともかく(ヒージャー汁ならともかく),エンジェラとフローラにとっては完全に共食いなんじゃ??

  • 「プリティーリズム オーロラドリーム」#33

おぉ,こんなところで樹とお話できる不思議ちゃんナチュラルガールかなめ(cv伊藤かな恵)登場ですかぃ? あいらの匂いを嗅いでみたり,ぎゅーうぅっと抱きついたり,大胆でエェのう。「嫌いは好きのすぐ近くにあるから嫌いはいつでも好きに変わる/好きが嫌いを抱きしめたら嫌いは好きと混ざる。好きが強かったら全部好きになる」ってどんだけポジティブなんだよ。