スペインでも日本アニメは人気なわけだが,ホセ・ゴンザレスなる暑苦しい情熱オトコの熱いスペイン魂が頭突きでトールに乗り移ったという設定はどうなんだろ? ステレオタイプそのものにも思えるが…。トール・トーラー・トーレストってのと,いなくなる・なくなる・ないでしょうってのは対句なのかな?? どさくさ紛れに結婚を発表する花音>「何か約束でもないと私耐えられない。お願い,私を放さないで」と御影に縋る…そして,♪サウンド・オブ・サイレンスにのせて逃避行ですと…こりゃ瓢箪から駒ですか?

  • 「プリティーリズム オーロラドリーム」#35

みおんがあいら&りずむをあっさり脇に追いやったように,かなめがセレナとかのんを食っちまう日も近いのかな?