• 侵略!?イカ娘

某4人組を除き,CMがすべてイカ娘仕様しかも2回リピートって!
もう今回はレディオ体操に尽きますな。全部は聞き取れなかったけど>ゴメンナサイ,えらそーに,もうしません,なんちゃって,にゃーにゃーにゃーねこじゃらし,立ったまま匍匐前進,過呼吸に気をつけて深呼吸。究極に腰の曲がったお婆さんの体操,サタデーナイト引きこもる,フライデーナイト座敷牢,かにかにかにかにカニ歩き,お腹が痒くなる体操,カカシに魂が宿る体操,おいでおいでとあっちいけ…。すっかり洗脳されそうだぜ(汗

  • 「スタイル」#1

イ・ジアは,やっぱり下僕キャラ・小判鮫キャラが似合うな〜。韓方医学ってのが若干胡散臭いんだが…。キャラの濃い人ばかりでテンポも良かったので次回も見たいのだが,次は10/25日放送って何だよソレ!?