ペリドット主役回は振りで,実はひなたフィーチャー回でしたね。ペリドットのフィギュアを被ってフィギュアをするもアッサリ転倒…でもエロいw 「宿題の女神」と奉られて素人演芸大会を見せられたあげく,大量の宿題を押し付けられて遂に切れるひなたがコワイ…でもイイ人だw まぁ,陰の主役は皆口ナレでしたけどネ。

  • 「プリティーリズム オーロラドリーム」#21

正直ダンススケートの優劣なんぞサッパリ訳ワカメなんだが,ガッツリ3Pレズが楽しめたので私ゃ満足ですわ>陰で見守る滝川マネージャーも股間を熱くしていたことでしょう…ええ,きっと。

一皮むけた愛莉が葵の上に覆いかぶさるシーンはイイな…ロリコンならずともズキューンとキマしたよ(爆) しかし,JKとJCが水着でバスケってどんなジャンルだよ?!