• 「世界一初恋」#1

BLと見せかけつつ,業界御案内アニメになっちまってるのがアザトイ。星ゼロ

ギャグがいちいち30年以上古いのがキッツいゎ〜。しかし,川澄が主役でしかもドタバタってのが久し振りなので,チト様子見。「オシッコ以外何も出ませんように」ってw 星0.4

随分とガッツキ系にシフトした感じ。とりあえず花音カワイイよ花音…ってことで。皆口裕子ナレってのも何時以来? 星0.4

  • 「プリティーリズム オーロラドリーム」#1

何だこりゃ,見切り発車でフルーツダンスって…。生ぬるく見守るか。星0.2

  • 「トリコ」#2

食肉アドヴェンチャーゲーム。なんかアントラーの声そのまま使い回しってのがあったな。星ゼロ