• フレッツB

に乗り換え工事終了。ADSLとまったく速度変わらんぞ(-_-;) しかし,設定ってどーしてこう面倒臭いんだろ。突然「修正できません」だの出やがるし…。果たして設定完了と言えるのかこれ??

惟子役で伴杏里登場。えらく滑舌がよろしいが,重信房子を演じた人らしい。お姫様願望はリップサービスかよw おっ,小百合と俊彦は子役時代以来のエロチック復活か?

プリズ魔なる怪獣がどーにも光学器械にしか見えない。咆哮は雪女の啜り泣きのように聞こえるし…。夜明けとともに空に吸い込まれるように消える場面は,少しだけペギラ(Qでは不死の怪獣だった筈なのに,飛べないペギラは只のチャンドラグプタだったり,ギャラクシーでは最初から死体という酷過ぎる扱い(-_-;))を思わせる。エクレルール灯台は http://www.cvlbirding.co.uk/photos/argentinagallery/tdflighthouse01.jpg な様子>うーん,これは絵になる。

  • 「ラブレター」#57

絶命までの麗たんの長尺芝居(演出も意図的に引っ張ったろコレ)には思わず引き込まれた。このドラマの主人公は久美子だったのね…っとことで完全に本日が最終回。あとはみんな聴覚を失うとかいうオチでもいいや。