• シコ・ブアルキ


サンバによるプロテストソングってのが新鮮。スライドも良い。

  • マリアンヌ・フェイスフル


私が人生で初めて買ったアルバムは「ジョンの魂」。その中の1曲を労働者階級とは縁遠そうなルックス(金髪の中年白人女性)で聞くのはオツなものだ。もう少し早いリズムのアレンジで誰かカバーしないもんかね?

  • ティニー・ヨン


もう45年も前なのに,あまり古さを感じない…ってかカワイくないか,コレ? まぁ,うっすらとコロニアリスムの味わいはするけど。

どー見ても不審者の池田鉄洋w 鳩の飼えるアパートは見つかったのだろうか? 三面怪獣片桐はいり(・_・;) しかし,いくら手品師でも,あの裸の女のマネキンは何に使うんだよ(爆) 子役達の演技も上手い。