宇梶や別府が参入か。レイナえろいよレイナ

地上はtvkオンリイらしい。こういうやる気のない絵面は好きなんだけど,ギャグがひとっつもおもろくない(=_=;)

  • 東京JAZZ2008SP

捨てバンドなしの名演奏ぞろいの凄さ。ファンク,タンゴ,ロック…と所謂ジャズらしいジャズは1曲もなかったが,そこがコンテンポラリィということか。30分しか録画しなかったのは失敗だった>この新番組ラッシュの時期に流すなよ→NHK編成

くぎゅの低めの声とえみりのお嬢様声がよいね。ジェノキラーとかの方向に話が膨らむと,かったるそう…。

おのでぃヲタ向けの腐アニメ。嫌英派の私にはムリ。メイリンのうろたえヴォイスだけかわいいけど…。

はいはい,ロボット格闘アニメね。ゲームで充分じゃねぇの? お前はもう死んでいるんかw