• ChthoniC Progeny Of Rmdax Tasing


台湾の黒魔術メタルらしい。よーつべには数種類ヴァージョンがあるけど,映像的にこれが一番気に入った。ヴォーカルがやや埋没気味なのが惜しい。

賀間剛介が山田太郎をお姫様抱っこ…遂に薔薇アニメ化か(>u<*) まぁ,柔道で寝技を掛け合った仲だし(汗)

全くの初見。大して期待してなかったが,さすがに吉田玲子脚本というべきか,そこそこ見れた。しかし,オサレな街だなぁ…自由ヶ丘+シエナって感じ? バロン=男爵って訳を知ってるラクロス女は,喋り方ほどアホではなさそうだ。紅茶にレモン入れるのって確かニホンだけじゃなかったっけ? 猫耳+牙+肉球+洞毛+尻尾で「にゃん❤」と言えばネコなのかそーかo(=^-^=)oン 体毛はナシか?? で,脱出は力づく→猫パラシュート→鴉の絨毯→浮遊するセーラー服かよ(~_~;) 声優では佐戸井けん太の秘書ヴォイスが一番しっくりしてたかな(゜レ゜)