• 郵便屋さん

昨日,不在通知が入っていたので本日午前中に再配達をネットで依頼。しかし,インターホンを押してもウチのは壊れてんのよねー。ドアを叩くのは控えてるんだと>エエーッ(-_-;) ま,何となく第六感で偶然ドアを開けたからよかったようなものの…。再々配達になるとこだったじゃん(=д=;

そーか,水樹の歌を聞くと魂抜かれて夢遊病者になるんか(~_~;) ブラックダイヤモンズって石炭バンド? おねだりCDなんかより,ケータイやらネットやらで配信した方が効率いいと思うんですけど…。しかし,今更ながら初めてマジメに聞いたけど,OPのBuono!の歌「みんなだいすき」は拾い物だな>編曲がもっと大胆なピコピコ系でハジけたらよかったのだが( -.-) =з ↓こんな感じでネ 「どろぅどるぅどろぅん」って意味わからんけどw