ハンチングとグラサンとジャンパーと頬髭で変装したゾウさん…でも,遊び人なのは,メイドさんと戯れてはおっ立て,混浴温泉に入ろうとしてはおっ立てる長いお鼻のことですがな(~_~;) ♪楽しいデパチカ愉快なデパチカってまるでロンドン(=_=;) きらら「おとなのくせにお金もってなきゃダメでしょー」(=д=; 
ところが,混浴温泉は星のかけらのせいで幼児退行の効能あり? 7つのかけらをゲットしたソララが王子の姿に…願い事を叶えようとするが,力弱すぎw そんなダメ王子を焼き鳥にして食おうとするバクと,イケメン妄想から王子を庇うクロミw …でも,今後かけら集めゲームになってくるとなると,キツイなー。

安田愛子役の粟屋芳美ってコは美少女やな〜。黒髪ロングのミニスカでナイフ振り回すし,兄貴に抱きつくし(>u<*) なーるほど,これが後の芦川よしみなのか(~_~;) しかし,蛸怪獣イエズって( -.-) =з