エイリアンvsヴァネッサ・パラディ [DVD]

エイリアンvsヴァネッサ・パラディ [DVD]


ヴァネッサ・パラディといえば,デビュー作「白い婚礼」があまりにも素晴らしくて今は亡き高田馬場東映パラスの最後尾の席で哀切感に浸っていたのを今でも覚えている。Jデップとかいう人の子を産んだらしいが,Jデップの映画なんて見たこともない私である。そして復帰作らしいコレ…いやあ,スゲエなあ,ヤマなし意味なしオチなしを地でいってるな←まあ,こんな映画は60・70年代には結構あったもんですが(ものみなふぁっくどらっぐろっくんろーるで終わる!),2004年制作だよな〜(~_~;) ラスト駄洒落だしさ(恐らくクラブパラダイスもパラディの洒落)w でも,本格的SFとかだったらむしろ興醒めしそうだから良かったのかもしれない→一切感情移入しなくて済むしねo(><)o 32歳のパラディもめっちゃ可愛いぞ(^з^)-☆ パラディの歌でエイリアンを退散させるわけでもなく,簡単に脱獄するわ時空は超えるわ…いや決してツッコんではいけまへん…(〇o〇;)

  • 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#34

糊の妖精のりりんに松本まりか>声優としての声聞くのはシュガルンのショコラ以来だが,こういう甘えヴォイスはさすがに巧い>涙も糊かよ(>u<*) しかし,今日のどろろんは硬軟取り混ぜて大活躍でしたなo(´▽`)o そしてハニーちゃんは毒舌キャラ…でも「塀の外に落ちる」悪女タイプに進化しつつあるわん(=д=;