• 東京カワイイ★TV

キディランドのお得意様…ジャネットやマドンナはともかく,エミネムもかよ(〇o〇;) しかし,カワイさとキモさは紙一重だな>少なくともベアブリックって何処がカワイイのかさっぱりわからん(=_=;) キティラー御用達航空機>台湾⇔名古屋500ユーロか(*^○^*) un chat qui vaut de l'or 直訳すれば「猫値千金」やなw

なるほどマルコは医者にならずに性転換してセクシーな店番のお姉さんになったのか(。_・☆\ マシュウの狼狽ぶりがカワイイですね。
「兄さんはアンの虚栄心を増長させるだけじゃありませんか。あの子ときたらすっかり孔雀みたいに見栄っ張りになってますよ」「あの(袖の)膨らみときたら,どんどん大きくなって途方もないものになるばかりじゃありませんか? 今じゃもう風船そっくりですよ。来年からは,ああいう袖の服を着た人は体を斜にしなければ戸口から入れなくなるでしょうよ」と悪態をつきながらも,アンにプレゼントを悟られないようにするマリラもカワイイでふ。袖の膨らみ=欲望の象徴であることは明らかですね。