3回のテスト,満点で飛び級合格のエリート魔女見習い・瀬川おんぷがクラスに転入。実はマジョルカ(なぜか魔女ガエルになって,おんぷの芸能事務所の社長だってw)の弟子。猫を被ってはいるが腹黒キャラ,男子生徒のハートを鷲掴み…なんかコレ最近の「しゅごキャラ」でも見たような…宍戸留美には打ってつけだ(~_~;)。オヤジーデはネットでおんぷのファンクラブに入っとるんだとw 成り行きで映画「愛のささやき」のオーディションに出ることになったどれみ>思いっきり普段着で「芸能人になって毎日ステーキが食べたい」発言→エアグルメリポーターにでもなれば? おんぷ禁断の「私に投票して❤」魔法で審査員を篭絡し主役をゲット「世界一幸せな美少女でーす」(>u<*) でも,私は,おんぷやどれみより麗香の方が女優向きだと思ふんだが…。