• 「テレ遊びパフォー」

「土曜かきこみTV」が移築したのか? ナゴヤジョウラスは未だ見たことのない衝撃だった>城と怪獣はプラモデルとソフビのコラボ。ボルケラーはベムスターペスターですね。

せっかくミセス・アランと家に二人きりになったのに「キリスト,幼子たちを祝福したまふ」なる絵に見とれてしまうアン。独り離れてぽつねんと佇む絵の中の少女に感情移入して,孤児である自分の身の上を話し出す…。「みんなと同じように祝福を受けたかったので,あの子はみんなの後から恐る恐る近づいていくんです。イエス様の他は誰も自分のことに気づかないといいなぁ…と思いながら」 いや,キミが髪に手を触れて欲しいのはイエス様(顔つきが悲し過ぎるとクレームをつけてますw)ではなくて,ミセス・アランじゃないのかぃo(´▽`)o マリラの太腿には,もう身を投げ出してるのにね(~_~;)