ジョーシーとの意地の張り合いで足首を酷く痛め全治6,7週間のアン>しかし,「命令ゴッコ」って結構陰惨な遊びだなw どーやら,車椅子+馬車でガッコへ行くこともかなわぬ様子。アタマや腕じゃないところが,クララ状態なんだが,ステイシー先生が軽々と抱きかかえるところをみると,体重は20k台かなぁ。それにしても,あのマシュウがよくステイシー先生みたいな妙齢の女(鮮やかな紫色の上着w)と一緒に馬車に乗れたもんだ(~_~;) 
アンとステイシーが暗誦する「ほーむすいーとほーむ」>マシュウとマリラとアンが食卓を囲み談笑する初めて?の一家団欒のひとコマを象徴してる? 70年代ドル声優最右翼の鈴木弘子が鈴木れい子名義で登場…。

うわぁ,こりゃまたエラク深刻な話に(-_-;) 1999年には既に自動改札…でも,小学生がケイタイなんて無粋なものを持つこともなく伝言板で想いを伝え,あいこに百通はあろうかという手紙を綴っていた(幸治に隠されていたが…)岡村あつ子=離婚したあいこの母。しかし,泉南市って老人集会場多いなぁああ↓
http://www.city.sennan.osaka.jp/share/shisetu01.htm
魔法の箒に乗って大阪に行く3人組と,それをタクシーで追う幸治(=д=; 地図の読めるあいこ→これは将来,あつ子のように意思の強い自立した美女になることの象徴か? ぴちぴちビーチってぴっちとは関係ねえよなΣ(゜□゜;) まぁ,凡ては消化不良のまま先送りされますた。