アラン夫妻の家庭訪問に備え,雛鶏に牛タンはいいとして,パイにクッキーにケーキ…って,みんなお菓子なんですけどw パティスリーでも開くつもりか(~_~;) お花で食卓を飾るアン←アラン夫妻に褒められて舞い上がりますw 鼻風邪の伏線で,香料のヴァニラを痛み止め塗り薬と間違える…オチがミエミエだが,毒殺妄想で泣きじゃくるアン>アラン夫人の胸に抱かれるという余禄付きw で,アンお手製のレアケーキはホールごと豚の餌かよ(>_<;) ミザントロープのマシュウもアンにだけは心を開くなぁ(>u<*) アラン夫人=ドライアド(樹木のニンフのことらしい)なのか? 一方,アラン牧師は影薄いなぁ…。「あたし,おんなじ失敗は二度と繰り返したことはないわ」byアン