マリラのツンデレ炸裂(=_=;) しかし,初対面のブルエット婆さんに名前と年齢を頑なに言わず,「錐」みたいと表現するアンって,妖婦の素質充分だぜ(>u<*) 「大きくなったら美人になれますように」とかお祈りしてるしさ(~_~;) 孫ほどの年齢のアンへの,マシュウの視線は小さな恋人に向かうそれだが,マリラは完全に母親の「出番が回ってきた」ってことなのね←現実的だゎ。

  • 「テレビでフランス語」#2

後半10分殆どしゃべってたぞ…ポムポム。なるほど,カルヴァドスやシードルのゆるキャラって設定か? しかし,時々語尾や間投詞が完全にマイメロになってるよなぁ…佐久間さん(≧∀≦*)

  • 「東京カワイイTV」#2

前回見逃したけど,コレは素晴らしい番組だな〜。モデルさんテンコ盛り(殆どがハーフだが…)で,良くも悪くもファッションは分かり易いし(逆に言えば,一見奇抜でも革新的なものは全くないところがニホン的といえるか?),音効はワルノリするし(;´∀`A 紗耶cにこのままMCやらした方がよいのでゎ?