• アニメ4本

まとめて見たけど,ギリで許せるのは「ヴァンパイア騎士」だけ。稲荷・あまつき・モノクロは苦痛のみorz

  • 「おねがい!マスカット」#1

地上波とは思えない贅沢なキャストだな〜。コレを昼間に収録してんのかw 4や8の人たちに喧嘩売ってほしいところですな。

  • ナターシャ・グジー@徹子の部屋

日本語巧すぎ…。パンドゥーラは12弦ギターとダルシマーを合体させたような楽器だが,♪「いつも何度でも」(今更ながら詞も曲もネ申)にフィットしてる。

  • 「うちの3姉妹」#1

ナメてましたけど,リアルなだけに意外に深いな>さすが幼女アニメ←じゃなかった育児アニメo(><)o おっぺけぺーのフー,リベロなスー,まんまなチーと各々個性的だが,実は一番萌えるのは母親だったりするんだよねぇ>藤村知可って唯一の20代なのかσ(^_^;) しかし,もはや顔文字ってデフォなのね(>u<*)