nogawasunam2007-09-23

激辛カレーを喰わされ,口から火を吐きまくって明太子クチビル化するクロミ・バク・ぞうさん(←遂に河原生活者になったのか)・歌・マイメロ…。「酸味と甘味のハーモニー…剥いても剥いてもエンドレス」らっきょくん(CV伊藤実華)が,身を削っての決闘で,カレーの精の暴走を止めましたの巻>別に桃屋とかの提供でもないのに(゜∀゜)o 「ボクは皿のはじっこで佇んでいる,ただの日陰者さ」「いや,俺にとってお前はピカイチの相棒さ」←べつにBLではありません(゜∀゜) おっ,クロミってば,らっきょくんを喰っちまったぉΣ( ̄□ ̄;)!! 何というブラックな結末(=_=;)

  • 大胆MAPスペシャル

ドラえもんにもドラゴンボールにもガンダムにもルパンにもさっぱり興味の無い私には,ほぼ早送り状態だったが,矢島晶子竹内順子島本須美が本日の3大美女でしたな。かかずゆみは僅か数秒だったし…。一番浮いてたのは三瓶由布子か?

その体力と技量ではセイセイドウドウのストロングスタイルはキツイだろ…悲劇的な最期フラグか?>メレ 井端珠里…ってどっかで聞いた名前だと思ったらシュガルンのバニラかぁ>他の人の声が低めなので異様に高い声に聞こえるゎ(;´∀`A