小学生時代の4人の猥雑なカラミはイイ感じだし,キム・ボギョンとかいう女優さんも可愛くて,後半に期待を抱かせたのだが,オトナになってからは暑苦しいだけで退屈なんだよねー。ヤクザ映画やハリウッドのマフィアもの,香港ノワール,Vシネ…あたりの流れの中ではありふれた話で,とりたててどーこー云うようなものではない。70年代後半から90年代に至る韓国現代史が描かれるのは拾い物だし,食い物も旨そうなんだが…映像テクニックに走り過ぎてるのがダメ_| ̄|○ 長距離なら海亀,短距離なら水泳選手…でも,私,海亀にヒトとの競走本能はあるのか??って思うのだよー。

アンブートゥン懐かしいにゃ>もう3年半も前か…。bouton には「つぼみ」や「ボタン」の他に「吹き出物」や「にきび」の意味もあるのね。「スール」の発音が西語の「南」に聞こえるのはご愛嬌。「受け」キャラのサトリナが的確にツッコミを入れる写真部ってのが今見ると面白い。祐巳「ファンだからこそファンなりのプライドがあるわけで…」→「あら,あなた,まだいらしたの?」「お黙りなさい」「覚えていらっしゃい。わたくし,必ずあなたのスールになってみせるから。ごきげんよう」祥子さま,やっぱコワイ(>u<*) やっぱ勝負は麻雀で決めた方が(。_・☆\

正しいとやさしいは併立しなけりゃね…ってこと。能弁な Cocco カワユスo(><)o