勝っても種馬として何の勲章にもならないレースですが,今更7歳・6歳の馬が勝つとも思えないんだよねぇ。この馬だって母系はステイヤーではないんだが,今年になってからの充実度が晩生っぽい。馬名のネガティヴさもよろしい。単13 馬単13→(8,15,14,5)

契約者ってフォークランド戦争でも使われてたんですかぃ? 能力者は黒(契約者)より出でて黒より暗し>藍青とは随分違うなw しかし,ガス爆発(官製デマ)ごときで粛々と避難する都民って奴らがオレには一番オソロシイが…。

  • 「ロミオ × ジュリエット」#3

なんか絵に描いたような善と悪のキャラだよな。っつうか,モンタギューが悪を一手に引き受けてるのがツライ>これにシャイロックでも加わんのか? しかし,ジュリエットの顔ノッペリしすぎだろ…ロミオの方がオニャノコに見えるw

月1になって,メンバー半分変更。前田はおはガに「栄転」だし。愛須は完全にオチキャラだな。北村は美形感あり。黒田が残ったのはよいが,内容的にはありふれたヴァラエティになっちまったにょ(=_=;) みんな声低いなぁ>壁谷姐さんは吉川ひなのみたいな声だけどw

  • 「Music Fiesta」

現在,二度目のSHEILA(一度目んときはシェイラじゃなくてシーラだったが)ブームの私です。ふつうに喋ると声高いのね>でも,キレがあるのがいいんだぉ。ケツ噛まれてぇなぁ〜(・_・;)