ブルターニュの先端の州は,まさに地の果て。フランス共和国を顔とすれば鼻の頭に当たるから,左回りなら先頭でゴールインできるはずw 1の単
相手は,三代母にダイナフェアリーをもつホクトスルタン,祖母シャダイアイバーのエフティイカロス,血統的には距離伸びて最強なマイネルヘンリーあたりがおもしろそう。1→(6,12,4,9,11,13)

++でもバッテリーなんだらうか? しかし,いきなりのホモシーンにはやられたヮσ(^_^;) 三橋に「オレの☆ンタマをグッと握ってみろ!」くらいのことは言いそうだわん>阿部クンたら…。女房役とか正妻とかいう表現は聞いたことあるけど,愛人とか別口とかはないんか?>捕手

「成仏しなさいよぉっっっ!」って,南部千歳には5時間ばかり早いですよ>花鈴の中の人w しかし「Hなもん」の内容は夕方だけに随分とソフトです。