もはや全く当たる気がしない(゜∀゜) 黄金農業って名前からすると本格化は秋かもね(>u<*) いちおう
枠連 8−(3,11,13,15)

  • 「特急田中3号」#4

あらら,これってDTリハビリドラマだったのかぁ? だったら水沢ジュリエット出しゃいーのに(爆) 動く栗山千明見るのはリアルシスターズ以来だけど,浅野ゆう子に似てきたなぁ…。碓氷峠鉄道文化むら辺りの風景はよかったけど,あのL特急って,つい最近の趣味悠々でスケッチされてなかったっけ? 湘南モノレール開業30周年記念時計オレも欲しいぉ!

前後編パターンって完全にデフォなの? MI6とCIAの暗闘を背景に,ヘイとハヴォック(誰かと思えばみどりこさんかよ,京都弁出そうだw)の再会,狂言回しにヤーパンの公安…と材料揃ったけど不消化。東欧じゃなくて北欧だったら熱塩循環の深層海流なんだけど。

うゎ,この芝居ちょっと感動的だわん(;_・) でも,さすがに月影先生は演劇には厳しいのね(;´∀`A