• 「TVチャンピオン2」

偶然見てたら,ゲームの逆転裁判でよく出る4字の語は? ってのがあって,迷わず
FUCK
または
SHIT
だと思ったのだが,
異議あり
だとさ。何だよ(〃´∇`)☆(´∇`*)

これってYUIたんの「♪こ〜いしちゃったんだ〜」のパターンと似てるかな<世間(市場)との折り合いって意味で。歌詞は至高の自己中で素晴らしい(さすがに新居にトイレが10ケだかある人は違うw)し,名曲なので10年後誰かにカヴァーされそう…と予測しとく。

あああ,なんかプリキュアあたりで見たことあるようなストーリイやなぁ(~_~;) 烏丸霧火がまんま不二周助なのが何とも( -.-) =з

二週またぎかよ>天川いずみに柚木涼香キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ エルルゥというよりうるおいちゃんなんだけど,所々エロが見え隠れw 宙人の両ケツにホクロってo(´▽`)o これじゃ藤堂ふぶきも形無しか? いっそ百合っちゃえばいーのに(。_・☆\

の映像を見ようとして,↓を見たら,高本と水樹が…何だこりゃ?!
http://movie.i-revo.jp/ice/regular/funya/