鷲羽「万が一,ジコった時は〜,魔法少女ゴッコでっすぅ〜ってパンツの一つもチラ見せすれば,世間も誤魔化せる」(゜∀゜)これ面白かったなぁ。真琴「140センチあれば何でもできるの」ってのもヤラレタゎ(´Д`) いや,ナメテました,これ,リアル子役の声に馴れてきたら,結構イイかも。ま,霊感商法に過ぎない「ゴーハン」やら,ギャグが読めてしまい全く笑えない「ヤマナデ」やら,主人公の筆圧だけで殺される死刑囚にしか共感できない「デスノ」やらの糞アニを見た後だったからかな?

ふゎ,深夜アニメそのもののノリだぜ\(~o~)/ お子様は付いて来れるんだらうか?

これも初見なんだな。少女漫画にも関わらず,殴りあったり剣を交えたり,何より絵そのものが少年漫画テーストにエクステ+付け睫毛って感じなんだよね>「女に訣別したオスカル14歳の春であった」w 内海賢二の声だけはすぐにわかるな。ナレーターの本山可久子の声は決して明瞭ではないんだが,非常に味がありました。